top of page
  • 執筆者の写真おがわ ひろき

100人超えの前で読み聞かせ!!

2023年6月2日、帯広市にある栄保育園にて読み聞かせをしてきました。

一度に全園児に読み聞かせをしたので、ボク史上最大の人数での読み聞かせ。


笑らせれば〝ドッカーン〟

口元に指を立てれば〝しーーーん〟


芸能人やアーティストになった気分を体感でき、この日はヒーローになれました!笑


でも、一番盛り上がったのは他の作家さんの絵本ですけどね。。。。笑


なにはともあれ、みんなが楽しめる空間がつくれたと思っています。




閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page